スポンサーサイト


おばさん化

本日投稿したブログ・・お洋服に興味ありません・・なんて書いたけど
どう考えても、買い物はしているし、興味津々ですね(笑)訂正!
ちょめさんすみません・・確かに興味津々だ!(笑)

若い人向けのファッションに興味がなくなって、自分的な楽チン大人カジュアルが
見つかったかな(?)というのが正しいかも。
今までは、やっぱりまだ若いもの!って思って流行モノが欲しかったけど・・。

買い物はしてますが(笑)バナーでスウェットワンピも買ったし
オークションでも買ったし・・・ちょっと買いすぎて自粛中なくらい・・ワハハ。
それにバナーで春夏ものはいくつか予約してしまったし、最近お気に入りの
seaでTシャツや長Tも数枚購入。ちょっと臨時収入がありつい・・。


でも、何だか「これ欲しい~!」って強く思うものがものすごーく減った。

それに、安いものがうれしくなった・・・。
現に靴はいつもこちらで購入・・安い。

5000円以上だと、むむぅ・・・と考えるようになった。
5000円以下だと、まっいっか!が出ちゃうんだけど。

前はよくしてた色ち買いもしなくなった。

そして自分的に多少変な格好でも気にならなくなった!!
オフィスパンツなのにムートンブーツとか・・すごい変だけど。

・・・着心地がいいほうがよくなってきた!
コートはダウンのが楽チン、お尻も見えないし・・。

ひゃんちゃんや梨花ちゃんは同じ30代。かわいくってオシャレで・・・素敵だなーとは思うんだけど。
真似っ子したいとも思えず・・・だって私にはショーパンや花柄やブリブリのワンピは絶対無理。


まー買い物もしているんだけど、カジュアルなものばかり。
お休みの日にこれ着て公園行ったらかわいいかなぁーなんて目線。

人のおしゃれにも前ほど関心もなくなっているなー。
会社の若い子の服、前はかわいいなーなんて見てたけど、今はもう
完全に見てない日まである・・。

最近の選ぶ基準
着心地のいいものや着ていて楽なもの。
バナーバレットのシンプルなトップスが好き。トップスは本当にシンプルでカットがかわいいと思うんですー。

素敵なおばさんを目指そう。

今日のおばさんスタイル(笑)
08-02-07_09-33.jpg


☆ミミ&ロジャー ダウン
☆バナーバレット マフラー&ストール
・・・いつも(笑)

これが欲しくて買った雑誌REINA。cherのポーチが付録でしたー。
仕切りも付いててかわいい。でも雑誌はつまんなかったわ・・残念。

08-02-07_09-34.jpg



そんなんで私が一番欲しいもの(食べたいもの?)はこれ!マフィン
ちょっとお取り寄せには高いし、食べきれなさそなんだけど。

スポンサーサイト

Comment

季節の変わり目だからとかじゃないですけね?
今買ってもすぐ着れないしなぁなんて思っちゃって。
ちょめからしたら、AZUさんは十分おしゃれに興味ありありな奥さまです。

コメントありがとう^^

ちょめさんへ

このブログの内容・・・確かに洋服に
興味アリアリ!ですね(笑)

でも、前はもっと雑誌も読んでたし、流行の
ものも買ってみたり。雑誌に出ているものを
問い合わせたり・・・。

なんというか、今は、自分らしくっていうのが
多少分かってきて、冒険もしなくなったし
買うものが実にシンプルになりました。

そうだよねーきっと季節の変わり目だから
だよね~。夏にはまたきっと買っちゃうね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

